物忘れの多い私と

拍手を沢山、あざーっす!(違) 現在進行形でゲームやってますか、あんまりやってません、実況動画は観てます。

10/12 うすいやつうぅぅぅぅ!箱買いしてあったあれだなマティーーー!!笑 様

いつでも手元にあるようです、サイズが違うのでわざわざ買い求めた物のようです……

元々がスピンオフだったこともあり、シオンが出てマティアスとからむと、本編に入れようかな……みたいなネタが積み重なっていきました。時系列をまとめるような作業が苦手で、リッカは随分年表的に先の先までありますもんね……過ごした歳月に食い違いが出ないようがんばりたいとおもいます。

ご指摘くださり、ありがとうございました!