改めまして改めまして

 無事完結しました。ご覧下さった方々、長々と、ほんっと長々とお付き合い下さってありがとうございました。そして、これから読もうと思ってくださる方、楽しんでいただければ嬉しいです。

 思い起こせば……、「美女は無音の暴言を吐く」と「リッカは夜空の冬に咲く」を交互に更新していた頃です。なぜそんな無茶しようと思ったのか、未だに理解できないですが……どうしても両方が同じペースで進まず、リッカは~の結婚式の様子をすっ飛ばすことで、完結マークを付けました。片方が終われば、もう片方もはかどるだろうと。浅はかでした。
 その際に、簡単な気持ちで「結婚式の模様はもう書いてあるんですけど、美女は~がそこまで書けてないので、時期が来たら出します」といった迂闊なことを、書きました。そこから約2年弱……私はいかに無計画で、小さなコトをこつこつ積み上げる作業が苦手かを痛感した次第であります。

 それでも積み上がった。読んでくださった方々のお陰です。ありがとうございました!
 それからネタバレ的に、小さな解説を別記事で(需要があるかわかりませんが)ここのblogへ後日投稿予定です。

 下はメッセージお返事へ続きます-。

 

ぷりんぱん 様 おめでとうございます!おめでとうございます…!
ありがとうございます、ありがとうございます! ぷりんぱん様のおっぱいコールに心癒されました。何度も何度も私の至らない誤字脱字を見つけてくださり、ほんとうにありがとうございました。耐震テープの存在も(その前にテーブルをきちんとした物にするのが先決ですね)、参考にさせていただきます。
リッカさんまじリッカさんやし
まさしく、全員を食ってしまうタイプです......エミコ霞むよ。霞ませないようにちゃんと頑張って貰うの、大変でした。タイトルも回収しました。いつも温かく見守ってくださりありがとうございました!
この後エミコさんの三点確約羞恥プレイがあるんですよね…。
!? ど、どうかな……

ご奉仕三点セット(σ゚д゚)σゲッツ!…いとも容易く……
ほんとに容易く……でも、シオンが我慢するなんて、大人への階段を上ってるとおもいマス。ここだけのハナシ(?)、設定を読み返していたら「シオン、前戯はしない」と書かれていて、ものすごーく脱力しました。

完結おめでとうございます!結婚式のシーン、別視点で読めて感無量です 
相変わらずの飛んだらブッ飛びっぱなし感が否めませんが、感無量だなんて言っていただけて嬉しく思います。ありがとうございます!

チョコ 様 (T^T)完結しちゃいましたー!自分でもビックリなんですが、完結しないでぇー!!
番外編とか続編とか、色々出してない文章はあるので……形になればお目見えできたらなと思っています。問題は置き場所が、整理整頓できない典型的なタイプなのであっち飛びこっち飛びになりそうで恐い。
私はまとめて読む方なので、気持ち凄く分かります! お好きな時に振り返ってもらえたら、光栄です。長いこと見守ってくださり、ありがとうございました!