改めまして 2

 すこし、落ち着きを取り戻しまして、金木犀のいい香りが漂っている近所を散歩したり。読書の秋に良い頃合いですね、積み上げてある本もなにから読もうかな。どれにしようって迷ってる時、幸せを感じます。

 

拍手、一言、メッセージ、ありがとうございました。趣味で好き勝手書いた物に、心のこもった言葉をいただけて、私は幸せ者です。 (以下拍手返信です)

 

  

各登場人物に対し孫を見る祖母のような感覚でいる昨今、このこたちもついに結婚か、と感慨もひとしおです。

現実に照らし合わせて考えると、結婚が終着点ではないと思う反面、そこが着地点で良かったと思っています。感想をいただき、私の方こそ感慨もひとしお。大波のように押し寄せてきました(号泣) お付き合いくださりありがとうございました!

 

しゃみ 様
24日に続き、26日にまでメッセージをいただき、この場面、このセリフ、このシーン、どこが好きと言ってもらえるって、書き手冥利に尽きます。すみませんだなんてとんでもない! どちらもすごく!!嬉しかったです。まだお蔵入りしてる部分も多々(ほんとうに多々あるんです……)ありますので、どっかにねじ込むことが出来ればとも思っています。無計画発動中ですが、その際には、よろしくお願いします!

 

I(*≧o≦)b❤ 様
ただ、ただ、ひとこと。こんなにもずっと脇目も振らずリッカを愛してくれて、マティアスにも負けてません!ありがとうございました!