やわらかエンジン搭載

違うくて。いや次世代柔らかエンジンとかすごくて。それ見てモチベーション保って、うぉーって。つまり、更新した。メッセージ、拍手、心の中で応援、閲覧、どれも嬉しいですありがとうございます!!

 

10/30 小太郎 様
>シオンが笑子ちゃんに、洋服をプレゼントだなんて!成長したね!でも、タイミングが…?
>ゴキブリがでたら、文字通りシオンが瞬殺してくれそうですね。

こちらこそ、メッセージありがとうございます! 洋服はきっと渡すタイミングが分からなかったんだね……そんな気がする。マティアスが安定のパシリっぷりで、こいつきっとめちゃめちゃいいやつだ~とか想像して、書いていてすごく楽しかったです。
シオンは一通りなんでも家事をこなすけれど、床は丸く掃き掃除で……未来だから掃除ロボはルンバ以上の性能のものが存在する!きっと大丈夫!
だとするとおっしゃる通り彼の存在意義は、ゴキ対峙とジャガイモの皮むき、ぐらいですかね……役立たず……。

 

10/30 シオンlove 様
お久しぶりです!!
約2年近くを費やし、ようやくデートのシーンへと突入しました。順番違いすぎますよね。そういえば順番大事!と教えていただいたことを懐かしく思い出しました……あれっ未だに順番オカシイ……あれっ。
ラウ、マティアスとケイゴ、そしてカズイも登場して……自分の中でシオンは力不足なりに実体化させてあげたい、男性として、変化し続ける彼の人物像を悩ませながら手探りしています。楽しみにしていただけるよう、でもって自分も楽しんで書けたら!!
表現不足なコメントだなんて、とんでもないです。焦らずゆっくりでいいと、優しいお言葉に胸がジーンと。思えば初期から、シオンをずっと見守ってくださっていて感無量です。

私も人様にメッセージ書くときは、あれこれ悩んで気が付くとすごく時間が経ってしまってることが多くて、貴重な時間を割いてメッセージをくださってありがとうございます!