主に拍手のお返事です

 

もうちょっとだね。

今回は主に拍手のお返事です。

 

前回体調について書いたので、ご心配やあたたかい言葉をかけていただき

感無量です。ありがとうございます。

現在はこうして元気にのびのびと生活しています。目には見えない画面の向こう側で、共感してくれたり勇気づけてくれる人がいるんだなと、改めてありがたくおもいました。

伴走してくださるというメッセージを、とてもとても心強く感じています。

 

 

いただいたメッセージを励みにここまできました。
返信不要、匿名、それから旧作の頃から読んでます、読んだよ!、そんな風に拍手を通じて声を掛けて貰えて、とても嬉しく思います。これからもマイペースではありますが、お付き合いいただければ光栄です!


はじめ
いつもメッセージをくださり、ありがとうございます。読まれた方がどんな気持ちだったのかを手に取る様に詳しく伝えて下さって、ああそんな風に読んでくれているんだなって、なかなか自分では見えない風景でした。感謝です。


めめ
トンチンカンだなんて、とんでもない! コロナのなかで、生活ががらっと変わってしまった人もいます。ただ書いて上げているだけでは、読んでくれた方の日々は見えないですが、こうしてメッセージを読ませていただいて何度も頷いています。行きたくない、やりたくない、家からでたくない……あっ私のことだ!
ですがこうして、書いてストレス解消してるからこそ、リアルが成り立っています。シオンはどこまでいってもシオン。安心安定の男です。何度も声を掛けていただき、本当に感謝です!