バルメラはいずこ……

 こんばんは。

「忘れ物の多い僕と」わざわざ別の方から拍手など下さった方々、ありがとうございます。更新してから自分も通して読んでみて、やっぱり完結後の番外は余韻がなくなっちゃうよな……とか色々と考えていたので、良かったと声をかけていただいて嬉しく思いました。
 それでもやっぱりREPLYの後書き【完】までが1つの物語かな、と思います。後日書き足したものなので、もし後書きの奥田さんが送った「黄色の指輪物語」読んでないよ、って方はよろしければご覧下さい。貧乏指輪……男女が逆だとヒンシュクだろうな。

 

01/30 奥田さんに拍手がついてなかったので~ 様
とてもとてもストレートなメッセージを読んで、じ~んと感動してしまいました。あたたかな言葉をありがとうございます。その後、どうなったのかなと気に掛けてもらえる2人を書けて、幸せな未来が続いてるのだなと解釈していただければ嬉しいです。