復帰、かもしれない

 

お久しぶりです。

とりあえず、気になっていた部分の加筆(新しいもの3話)だけ上書きしました。

お休みが長かったので、拍手で心配してくださった方々へ。

ありがとうございました。

まったくPCにもキーボードにも触ってない状態でしたが、こうしてすこし加筆修正したりして、ふたたびライフワークと銘打つ通り、キーボードに向かっています。

 

web拍手にも書きましたが、

亀の如き歩みではありますが、私自身の楽しみのためにも書き続けていけたらと思っています。お付き合い下さいと言うのもおこがましい歩みですが、伴走いただけましたら幸甚です。

 

言い訳のようにしかならない情けないありさまですが、

ざっと年明けからの状況を記します。興味があればご覧下さい。

 

 

かねてからの体調不良による入院が長引き、
そのような状態で家族にポータブルキーボードの持ち込みを頼むことが心苦しく、
書けない状態が続いてしまいました。

私自身、じっとPCへ向かい打つことに後ろめたさも感じていたこともあります。

現在は体調も上向き、やはり書く楽しみが私にとってストレス発散でもあることから、徐々にですが時間を割いています。ノートPCも新調しました。

ツールなどは以前と変わらずなのですが、やはりAndroid+ポータブルキーボードよりは格段にやりやすい環境になりました。

 

拍手・メッセージを残していってくださった方に、ご心配をおかけした皆様、
細々と続けているこのような活動を気に掛けてくださり、いただいたメッセージがとても大きな励みになりました。ありがとうございました!