前回ここに書いたのがいつだったか

ご無沙汰しております。

 

なんか書きかけあったかなー? 状態で久々にこちらに書き留めます。

 

気付けば夏も終わり、秋も過ぎ、冬支度。もっと早くに進めるはずだったのにと、後悔は尽きません。

 

課題の腰痛がなかなか克服できず、立ってPCとか横になってスマホタブレット入力とか、いろいろ試してみているのですが長時間同じ体勢ができず、思うように進められなくて悔しい日々です。去年2度切って縫ったりしているうえ、ちょいちょい入院して体がなまっている……そのせいもあるのかもしれません。
もっかいポメラ買おうかなぁとか(そういう問題ではない)。いい方法があればぜひ教えて下さい。

 

ミシェルとの決着までは意地でも、漕ぎつけます。
次回、エアーマティアス出陣?

 

 

ながらく拍手のお返事をため込んでしまい、すみません。

細かなものは割愛させていただきますが、いつも有り難く拝読し、日々の糧にしています。

 


カズイ、優しい! めめ

疾走感がある、手に汗握る、そう言っていただいた直後から更新が滞ってしまい、ごめんなさい。更新が滞るときは、過去に遡って読み返さなくてはならないような場合に時間がかかったりしています。

何度もメッセージありがとうございます! 本当に細やかにお気遣いいただき、ありがたく拝読させていただくと同時に、日々の活力をいただいてます。チームSivaおそらく最後の出陣となります。
甘々、えっ……甘々!?
思うにカズイでは物足りないタイプの方が、ここまで読んで下さっているのではないかと推測します。

ということで甘々とはほど遠い、ピリピリした空気をお楽しみ下さい!


二人を見守るファンより

いただいたメッセージに今ごろお返事しても、ハナシも進んで難く、すみません! 拗れるのは、ここから!!


コミュニケーションは大事だぞ〜。お姉さんがお節介してあげたいわ

共通言語で生きてないのかもしれない。それなのに情報伝達に通信機をおのおのに渡す。不思議!

果たして言語理解は成立するのか。

 

どこからそんな自信生まれてくるの?普通なら連絡一つ寄越さないなんて疑心暗鬼になって当然

ごもっともです。逆を返せば、疑念というのはどこから発生するのか。なにを持ってして信じるという選択へ繋げられるのか。心の在り方とは奥が深いです。

疑いたくないのに、どうしても信じられない。私は日々そういう葛藤を抱きます。どうすれば無心に信じられるのか、私にはわかりません。ただそこで、立ち止まり考えた時間が文章の中に生かされていたらいいな。