新生活フェアー?

一日ズレてしまいましたが、昨日更新しました。拍手、閲覧、心の中での応援、ありがとうございます! みんな柔らかエンジンが好きだと分かりました。どんなテンションでこの文を書けばいいのか、大変戸惑っています。

10/30拍手ありがとうございます、返信。

 

>もまれる…! 徹底的もみもみまで後3分位…!? 火に油注ぐのが上手なエミコさんに、合掌…。
歓喜の歌、合唱!! 薔薇の花弁つきで~も、もみもみっ(!!!)
とノリノリで書きましたが、私のエロスなのできっと的外れの肩すかしかと……。期待しないでくだされば……

>エマージェンシーおっぱい…萌え
え、エマージェンシーおっぱい……す、すごい抜群のネーミングセンス!! めっちゃ分けて欲しいです……萌え

>シオンとの生活は大変そうですね。でも、そこがいい!
連日の更新は、そう、仕事をサボ……風邪でゆっくりする時間があるためです。息抜きだいじ!! そしてシオンはもうちょっと、なんていうか砕けてくれたら……いや格式張ってるとか高貴な感じとかは、シオンの場合まるっきりないんですけど……