06/23拍手返信(リセット・スイッチ)

連チャンで「忘れ物の多い僕と、美しい心の奥田さん」を更新してます。よろしければご覧下さい。


拍手、一言メッセージありがとうございます。返信が遅くなってしまい、すみません。それから個人的な連絡です。先日、一番好きなエロシーンを質問してくださった方、以下拍手返信と一緒にお返事つづきますのでご覧下さい。

 

一番好きなエロシーンは、たぶん、マティアスの拍手3つめに置いてある【ぱんつ】が好きかなと思います……す、すみません(汗)


赤い糸、緊張の糸、緩んでほぐし結ばれる。人の距離感を糸では表現せず、レーザー、一本の光でシオンとリッカの関係を「薄れてゆく光」と書かれたところに、近未来的世界観と彼らの関係が垣間見えて良かったです 様

私にはもったいないお言葉、ありがとうございます。深い意味はなく書いていましたが、そういう解釈をいただけたことを、とても嬉しく思いました。