忘れ物の多い僕と、美しい心の奥田さん、ひとまず完結。

3種類エンディングを作ってあって、当初の予定とは変更してあの結末になりました。

もう一話(?)あるので完結マークはそれからですが……お付き合いくださった方々、ありがとうございます。

既存作品への拍手も、ありがとうございます。元気がでます。

恒例の、「忘れ物の多い僕と、美しい心の奥田さん」はこんなお話だったよ的な、なにか。

  身も蓋もなく要約すると「あなたの心は美しい」と感じられる心が、美しいなと。奥田さんの心が綺麗だと感じる香川君を通して、香川君がどんな心の持ち主か伝わっているといいです。

 引き出しが少なくて結局、ぜんぶひん剥けば、いつもと同じ事しか書いてないわけですが珍しく、なくなるべく読んでくれた方に伝わるように心掛けて書きました。いつもは投げっぱですから(笑)。萌えとは違う作品ですが楽しんでいただければ、書いて良かったです。
 読んで下さった方が、香川君好きだなぁと思って貰えたら、精一杯伝わったと思います。ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました。

 え、バッドエンドも気になる? ……ここに書いたらまずいので、ね……