ぷかぷか島

 米国かな、プロゲーマーにプロアスリート用のビザが発行されたりと、何年か前に話題になっていから調べつつ。具体的に抱ける夢って、実現してきた人が居るからこそ鮮明にイメージできるんだろうなとしみじみ感じました。

 さて、「クネドリーキ」こと東欧の白い茹でパン! と、ふかっふかが使いたいためだけに出しました。そしてそして入魂(?)の浮島!!
拍手もメッセージも励みになります。今回「悶えた」と沢山押していただきまして、嬉しさに私の方へろへろと、いえへらへらと。ご覧いただきありがとうございます(。・・。)
引き続き、ラストまでお付き合いいただければ嬉しく思います。

 


ぷりんぱん様 後ろから銃の扱いを教える妄想してたからでしょうかね…?
煩悩は妄想の数だけある!
>白くて柔らかいものへの煩悩にまみれすぎですよ。
小話に一撃必殺入魂です!(えっ……) いつも誤字脱字までも教えて下さりありがとうございます!

しゃみ様 「悶え」ボタン~
はい! メッセージ嬉しさに悶えています。押して下さり、その後も見守って下さり、ありがとうございます。 これからも遠慮無くバシバシ押してやってください!

エージェント 様 Ingressされていますか?
はい、やってました!geocachingも囓る程度に。pokemon GOも発表されましたし、現実に新たな世界が広がるんじゃないかとわくわくです~。これを生かして、次は文章に多重cfを張り巡らせたいです。メッセージ、ありがとうございました!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! レス不要 様
これが一番テンション上がった~(笑) ナイス! GJ!!