しかかい

 こんばんは、私です。小さいのが「しかかい、しかかい~」とグーグル先生をクリックして叫んでいました。大きいのが「トナカイはシカじゃないよ、シカにカイはつかないよ」と諭していました。なるほどー。……イブですね、そうですね。書くことが困りますね。拍手、「寸止め・万歳」メッセージなど、感謝です!

 

12/23 ニヤ(・∀・)ニヤ 様
>わかってますか?読者も寸止めされているんですよ?www

大丈夫です(・∀・)可愛い顔文字でありがとうございます~。イブに爆発しろと言わずに済みます! シオンさんは過去に何度もヤってるので、寸止めでも大丈夫です!

12/23 ぷりんぱん 様
推敲みたいな真似をさせてしまい、すみません。ご指摘いただいた言葉の意味取り違えて覚えていました、とても助かりましたありがとうございました!
>続きマダー!?
!?!? ま、マダぁぁぁぁぁぁ!!