気が付けば

あけましておめでとうございます。AbleGamersベヨ2が選ばれておめでとうだね。ベヨネッタに限らず、ゲームのcolor blindness controlはこの5年ぐらいかな……凄まじく進歩してると自分で体感できるほど変化したと思う。GW2をプレイしたとき、あれだけ中間色を多用しながらこんなに見やすいなんて! と驚いたし。
これは本当にありがたい、ひとりのプレイヤーとして感謝の気持ちでいっぱいだ。


とまぁ関係ないことを書いて誤魔化してないよ。バルメラを更新しました。以下どうしようもないダメさかげんの暴露です。

 

半年以上、滞っていたわけで……どう言えばいいか、無計画推進中。すみません。この所筆がすすまなくて、書いてあって埋もれていたバルメラを発掘して投稿しました。書いてあったと言っても、昔書いたものだとほぼ全文手直しになったりして、改めて勢いでどんどん出してくことも大事かなと感じましたが、それも出来そうにない。こんな時、投稿サイトさんだと次々更新してる他の方の作品を横目で見ながらの作業がしんどく感じたり。人と比較する意味すらないんだけど。
 正直、焼け石に水でどうしようもないありさまです。

 そんなこんなな私ではありますが、いいよって方は今年もお付き合いくだされば、大変ありがたく嬉しいです。