閑話、出会い

 こんばんは~。忙しさにかまけてしまいました。生きてます!
 先週更新の「66話 Absolute honesty(真正直)」がチェックミスで更新直後に読まれた方にはお見苦しいものを見せてしまいました。すみません。
 27日に67話、そして本日23時にテオとシオンの出会いを閑話として予約更新予定してます。閑話は拍手に置く予定でいましたが、本文に挟んだほうがよさそうだったので。よろしくお付き合いいただければ、嬉しく思います。

 

 

拍手くださった方、それから大好きだよ! 読んだよ!!! と一言くださった方、ありがとうございます!!

 

2018/10/27 佐藤 様
まず、数年ぶりにログインされたとのこと、おかえりなさいませ!
いつも感想をいただくと恥ずかしくて床を転げ回りたくなってしまうのですが、本当にどえりゃ嬉しいです。

e-Sportsはくるかなーくるかなー、とブームを期待して待ってるのですがこの有様で……忙しい日本人の価値観と概念のなかでは腰を据えるゲームは難しいのかもしれません。

と、脱線してしまいましたが、私の書き物は枝葉が落とせなくていけませんね。自覚はあるのですが、あれもこれも手をのばした結果、肝心なところが説明不足でたたみきれない悪い癖です。周囲の人を魅力的だと言っていただけて、とてもうれしいです。

見えないところで、自分の気がつかないところで影響して巡ってきて。生きていると目の前だけでいっぱいいっぱいで実感湧かないし、うまく文字にできてないかも知れないですが……前作含めて、こうしていただいた数々の言葉を読み返しながら、ここまで書いてきました。そうした出会いがなければ頭の中で妄想して満足していました。書き出して誰かと共有したいと思うこともなく終わっていたと思います。私の方こそ、感謝です!

最後に、フタナリ愛は永久に不滅です。いつか完成させたいです。(プロットを開いても書いてある日本語の内容がさっぱり意味不明レベルになっていますが)
ハダカだと風邪引くので、是非エプロンを着てお待ちくださいね。

丁寧な感想、ありがとうございました!