ぷっちんぷりんは正義です

 メッセージ、拍手、そして読んでくださりありがとうございます。

 いつもどう書いたら、私の感謝の気持ちが伝わるのか試行錯誤なんですけど……先週、少し間が空いてしまったのですが、実はうっかりクラウドに書きかけを突っ込んだつもりが共有フォルダ(仕事じゃないょ)に入れてしまって、脳内妄想は脳内保管しろ外に垂れ流すんじゃないと幻聴が聞こえなにも手に付かなかったのです。

 でも続きを待ってますって言葉を目にして、読んでくださってる方の存在が押して下さる拍手で目に見えて、トラフィックの無駄遣いでも垂れ流しでもいいじゃんと勇気をくれました。私はここに立ってます。感謝!

 

 

 私事なのですが……虫歯を悪化させてしまい、歯の根っこまで削るということで週末に歯茎を切開し虫歯治療をしまして、顔面片側のみアンパンマンが完成した(。・・。)メッセージの返信が遅くなってしまったのは歯が痛くて布団から出られなかったから。ミザリーのポールごっこして、痛み止め再服用まであと2時間~とかひとりで遊んでました。左右対称って美的感覚の上でもだいじだと再認識した。

 

11/08 待ってました! 様
お待たせしました! 待っててくれる人が居るって、嬉しいです!

11/09 (きんだんのたにま)耐性は0 様
読み返していただきありがとうございますっっ。私も読み返すんですが、挫折したり、掻きむしりたくなったり、すべて書き直したくなったり……ああ時間があれば……。伝家の宝刀、最終兵器・禁断の谷間――自身も回避不可能な大ダメージを食らう門外不出の......むしろ門外に出した方がいろいろな意味で大ダメージなんじゃないかという気がしてきた。目にした人間は問答無用でバッタバッタと切り刻まれます。ミヤオは新しいスキル「きんだんのたにま」を手に入れた!

11/10 まさかのぷっちんぷりんに…!これは力いっぱい 様
ぷっちんぷりんです。流れ出すナイアガラ~(ぷっちんぷりんナイアガラソースという新製品があるのです!)次話、ときめきのぷりんをご賞味下さいませ(誇大広告!!)

11/10 マシュマロおっぱいを目の裏にありありと想像 様
それはひとえに私とあなたのマシュマロおっぱいへの愛という名のコラボレーションなのです! 私だけでも、あなただけでも完成し得ない聖地(立川)へ、よ・う・こ・そ。
>ずっとマティ&リッカファンなのでマティが出てくると嬉しい
ありがとうございます! フルモデルチェンジしかたに見える新マティもリッカさんの前では旧マティに超速マイナーチェンジするので、そこだけは期待を裏切らないつもりです、ご心配なく!
ナイスおっぱい、確かに受け止めました!


(国産は来年発売のフロムさんの、それからArmoredCoreのモノリスさんの新作は楽しみにしてます~、こんなお返事でよかったでしょうか……)