ちょ久々で

書き方忘れましたゴメンナサイ―                                      ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ながらくこちらご無沙汰していてすみませんでした。

拍手などなど、ありがとうございます!ドーピング並に元気でます。

なんかえろいのあると拍手増えるね……素直にどえりゃ嬉しいです。

 

 

10/22 シオンとエミコがエロいことしてる!!! さん

してますー。してますー。しかも《つづく》ですー。すみません、もうちょいキリよくいけたらよかったんですけど、私の時間の関係でじわじわ。読み手のかたもそうだとおもいますが、書く方も時と場合を選ぶので進みが遅いです。好きなこと詰め込んでます。NTRたい。わかります、わたしも好きですそれ。けどそれ踏みつけられるんじゃなくて死亡フラグです。 メッセージありがとうございました!!