あっちもこっちも手をつける余裕がなくて

 しばらくBlogふちゃってあったら、見に来てくれた方がいらっしゃったみたいで、すみません。こんなん更新していますよー的なことを毎回ご報告できたらいいのでしょうが、あの、改稿の嵐を見ればおわかりでしょうが、そんな余裕もなくあっぷあっぷしてます……

 

 これがさんざん見直しして修正入れて、1年くらい書き溜めてからの更新だと思うと

絶望感しか浮かばないけど。なんであんな誤字とか脱字とかミスとかうぁぁぁぁぁ。ま、ぃいか。

余談ですけどキーボードをスマホと共有できるようにLogicK370Sにしてみた。すこし触ってなくて、その後の打ち始めの頭の文字が欠けることがある、気がする。今までのよりピッチが浅いので、ミスタッチもでる。でもスマホとPCの入力をワンタッチで切り替えられる利便性はすごい。

K380もあるんだけど、こっちはテンキーないのとキーが円いので……論外。

 

あとは……まあ、こんなもんかな。拍手、小話もちょっと本編進んだら置く予定です。ではまた!