雪だから

雪だから、こう、なんかポチポチ書きたい気分になりますよね。

で、なんとなく書き溜めてあった物をまとめて、誰かに読んで貰えたら、それって嬉しいなぁ。そんな気持ちです。綺麗にまとまっていた(私にしては、という意味です)ものの続きというのは、綺麗な形を壊してしまうような気がして、投稿を迷うのですが……
それでも、やはり誰かに見て欲しいという気持ちもあって、というわけです。

苦手なというか想像することが難しい嫁と姑の関係にまで手を出してみました。
「忘れ物の多い僕と、美しい心の奥田さん」を2話更新しました。

なんとなーく緊張感が漂います。


ご覧下さって、ありがとうございます。気に入っていただければ幸いです。