風呂でもできる

やはり家パソ最高。こそこそ隠れて書かなくていいし。ってことですこし続けて更新しました。指輪ネタは、次で一段落一区切りです。読んでくださった方、拍手くださった方、ありがとうございました!

 

 

ぷりんぱん様 いつも誤字脱字を教えてくださってありがとうございます(ふかぶか) 「会心の一撃」は「改心の一撃!」といけば……よかったのですが……
揺れるぷりんが、なかなか、お話とのかみ合わせが難しく、がぶがぶりとはいきませんでした……残念無念。
さて話はかわりまして、検証するとすれば40度以上で例の液体は凝固するらしいのですが日本と違って温度を保つような風呂は海外では見かけない(独断と偏見)ので、たとえ未来であってもヨーロッパ圏では普及てしない(あくまで個人的見解)はず。そもそも追い炊きしないよね。とすると風呂に入った時点で40度以下だったと推測するのが妥当で、おまけに3度もですから時間も経過してます。

すなわち、風呂はぬるま湯だった!!
これが真相です(真顔で返答)

楽しい推理をありがとうございました! ほんとに寒暖の差が激しいですね、ぷりんぱん様もご自愛ください。