声無しの情景、堪能してます(3/02拍手お返事追加)

ちょっと目がしょぼしょぼですが、声無しの情景、堪能してます。

普段ムーンライトでは決まった作者さんのものしか読まなかったりするので、とても新鮮。ウマソウだなとか(ここはポイント高いです)、最後まで読んでやられたーとか、5000文字の凄まじいドラマだ。チキンなので感想ランを開いて書きかけて閉じてもにょもにょと。私に足りないのは勇気じゃなくて普通の感想を書く知性のようだ。
最初の数行でその世界に引き込むような吸引力があって、物語の匂いが感じられて、ほんとに圧倒された。続きがもっともっと読みたい作品もいくつもあった。まだ一部しか読めてないけれど幸せな時間に感謝、そしてまだまだ続く楽しみにわくわく。


だが、企画の空気も日本語も読めてなかった私。そこは、反省しなければいけない……空より高く、海より深く、申し訳ございませんすみませんでした……

 

読んでくださった方へ、ありがとうございました!

 

以下、拍手お返事です。

 

3/1 ぷりんぱん様 こんばんは!いつも助けて下さり、お世話になってます。感想と誤字脱字の報告、あ、あ、あ~、ありがとうございましたァ!! 何度も背筋「を」と修正したはずなのに、なぜ戻る……とかその他もろもろ、泡を食って訂正しました。
 そして、あの分かりにくい出来を読み解いて下さったことも。いただいた感想がとても嬉しかったです。ありがとうございました!