近況とお知らせ(2/26拍手お返事とタイトルのリンク追記)

オオカミ様主催の「声無しの情景」に予約投稿しました。

 勇気を出して大きい文字にしてみた:) 

 

 最初はカギ括弧の会話と独白に、最後は血眼になって削る文字に喘ぐ! 登場人物よりよほど自分の方が喘ぎました。

 非常に企画として考え練られていて、それゆえ縛りがキツく、会話のない物語の緩慢になりがちなテンポを、5000文字と制限することでアッと言う言わぬまのラストです。素人は素人なりに頭をひねって考えました。反省も多々ありますが、それでも私はめちゃめちゃ楽しかった~。胸張って言える部分がそれだけって、とほほ。

 2月28日0時予約投稿済み「その指先で、星を繋げて」ようやくタイトルが決められました。去年書いてたのはボツってしまいました、いつか日の目が見れるといいなぁ……。

 いつもより改行を増やしテンポ?を取ってみました。よろしければご覧ください~。

 

 制作過程を踏まえ、他の方の作品を拝見する時を今から非常に楽しみにワクワクしています。5000文字、寝る前や朝起きれなくて布団の中から……なんて短時間な楽しみ方もできます。オオカミ様、素敵な企画をありがとうございました。

 

以下近況報告と、拍手のお返事(2/23)

 2/23 権兵衛 様 メッセージありがとうございます、5000文字、キチキチにストーリーで削れる部分と言われれば、アレです……あそこしかなくて、ええ。さっぱり風味ですので、服は、ぜひとも着て読んで下さい……ごめんなさいぃ

 

 

 

 私ごとで恐縮ですが、Realhell真っ盛りにも関わらず別のことに気を取られやらかしてしまったので己の尻ぬぐい含めて多忙な状況で、しばらく席を外します(AFK)。毎度の常套文句ですが、気長にお付き合いいただければうれしいです。申し訳ない……