近況報告

 なかなか更新できず、ご心配をおかけしてすみません。主に一作目を読み返し、書いた物をボツにしたりして更新が滞ってしまってますが、なんだろな、ここに来てシオンという人が現実の存在になり、一からのキャラクターの作り直しを迫られている、そんな気分です。いや、あのカテドラルの人物像がそのまま抜け出たら、それはそれで面白かったのか……一緒に生活するのは難しいんじゃ無いだろうか。これでいいのか悪いのか。

 シオンとしては、エミコが惚れたイメージのシオンを維持したい、けれど一緒に過ごす時間が長いというのは普段の自分が出てしまって……みたいなものを書きます。
 それと別に今ちょろっとフタナリ書いてるんですけど、これ、ムーンライトさんに投稿していいんですかね(苦笑) だめですよね、引かれちゃいますよね、そうですよね……

 

 そんな近況報告でした! あっ、拍手・一言メッセージ、そして「面白い」とメッセージをありがとうございます! どえりゃうれしいがーーーー!